三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

惜しいっ!

2008-05-08 17:49:39 | オシゴト
一文字違いっ!
本日のオシゴトでお話した方でした。

小林賢太郎の「賢」の字だけが違うぅぅ~っ!惜しーいっ!

満面の笑みで「コバヤシ ケンタロウだぁ~♪」って、周りに聞こえいないような声でつぶやいちゃいました!

まぁ、同じだったとしても、アノ方じゃないんだからね、だから何なのって訳だけどね・・・。
まぁ、アノ方本人だったとしてもね・・・、有り得ないんだけど本人だったとしてもね、必要最小限の事しか話せないよね・・・オシゴトですもの。
っていうか、それすらもシッカリ話せるのか不安・・・、ダメダメじゃん!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。