三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

癒し声

2008-05-06 20:52:12 | Weblog
昨日と今日はオシゴトでした!
一般企業がほとんど休んでいる祝日なので、量的には楽なのですが問題なのはその内容、精神的にキツイものが多くて、ヘロヘロ~!

そんな2日間を終えて、録画していた「ピタゴラスイッチ」の「10本アニメ」を観たのですが・・・、仁さんの声に癒されましたぁ~♪
なんだか、「ほっ」とさせてくれる声なんだねぇ?
仁さんのキャラに癒されてると思ってたけど、声にも癒されてたんだ!

そう気付くと、仁さんが懐かしく思える・・・。
そうかぁ、最近は賢太郎さんとばかり会っていて、しばらく仁さんには会ってないなぁ・・・。(←表現間違ってる!)

久し振りに「根津サンセットカフェ」で仁さんに会おうかな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。