三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

チケット貧乏☆其の三

2005-09-03 22:35:25 | ラーメンズ周辺
ラーメンズプロデュースの「Golden Balls Live」行ってきました!
疲れました、笑いすぎて脱力です。

「このまま、この笑いの世界に留まっていられたら」なんて現実逃避したくなっちゃいましたが、あと一時間も長ければ腹筋やられちゃってるわ。

はまっちゃたなぁ・・・、特に賢太郎さん、いいなぁ~!(*^∇^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。