三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

何度観ても最高!

2006-06-25 00:54:25 | ラーメンズ周辺
「KKP#5」札幌初日に続き、土曜の夜公演へ行ってきました。
やっぱり仁さんの場内アナウンスは昼公演だったようで・・・。(T∇T)

何故か私の場合、2回目に観た時の方が感動するらしくて、多分それって初回は内容を把握することに精一杯で、頭の中に余裕が無いって事?だね!
前回の賢太郎さんのソロ公演「maru」の時もそうだったし、今回の「KKP」も、初めて観た時には感じなかった何かが、エンディング辺りで「ぐぐっ」と胸に込み上げてきちゃうんですよねぇ。

今回は賢太郎さんの最後のセリフできちゃって・・・、耳から離れませーん!
そして、カーテンコールの時の「札幌最高!」の言葉も・・・。
いえいえ、賢太郎さん!あなたこそ「最高!」ですよーっ!(((≧▽≦)))

同じ公演を3回観るなんて事は今回が初めて!そして、明けて本日、いよいよ千秋楽です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。