三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

うわぁ~!!!

2009-11-01 17:40:00 | ラーメンズ周辺
このタイミングに!?

そう来るか!?
ポツネン氏の活動開始!

嬉しいよ、嬉しいけど、頭の中がまとまらない!!!
ファイターズにどっぷり浸かっていたところを、猫のように首根っこをヒョイとつままれて引き出された気分・・・。

待って、もうちょっと待って・・・って!?
チケット発売が迫ってるじゃない~!!!

ダメ、今は何も考えられないっすーーー!!!


ぎゃぁ~っ!!!
今知った!
今日はダルビッシュが先発投手だぁーーー!!!

ゴメン、賢太郎さん、あとでねーーー!!!


※お見苦しいブログをお許し下さい・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。