伊吹山HC(P1)

2015-04-12 21:45:35 | 日記
朝の8時に出発。

高速乗ってすぐヘルメットとシューズを忘れて引き返す。
相方に持ってきてもらった。ありがとう。

さて肝心のレースの方はというと、登りの練習は全くしていないのであまり期待はできず。

今回は軽めのギアで2分を3本で心拍をあげてみる。
脚の方はやっぱり疲労が残っているがなんとかなるだろう。

そのままスタート地点へ。
スタートして今回もバッチリクリートがハマる。
最近、気負いがない分、すこ−んとはいるな。

スタートはだいぶゆっくりに感じた。
あれ?コレついていけるんじゃねと思ったが、やっぱり脚は重い。
5分位で完全に切れる。

終了。

E1に追いつかれないように必死に走る。なんとか逃げ切った。

伊吹山ハーフコース:32:03(71位

ひどい成績だ。
3年前は29分12秒で登ってたんだぜ(遠い昔)

ヒルクライムなんか嫌いだ(´・ω・`)


帰りは一宮ICで通行止め。

帰って金曜日にできなかった会社の勉強。
上司いわく、勉強は仕事じゃない

だそうだ。
群馬に向けて頑張るか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。