コンスタントに

2018-08-08 00:23:06 | 日記


今週もコンスタントに練習。

火曜はローラー20分SSTの後、ラン5km。

水曜はローラー30分SSTのち、スイムを1500m。

木曜は時間がなかったのでランのインターバル。
60秒から90秒の間でダッシュを9本。レストは同じ時間なので結構、息が切れる。
計5km。

土曜日は眠いけど頑張ってスクールへ。
朝スイムはパドルをつけて100mを1:45サークル。
1:25で帰ってきてレストは長め。

最後にOWSの練習でみんなでバトル。

岡崎の花火大会があるのでバイクは15時まで。
インターバルメインで、ナガシマさんと競い合ってだいぶ追い込めた(^_^;)

トンネルの中でランの150mダッシュ。
登りダッシュなのと、自分は瞬発力がないので大体ビリ(^_^;)


日曜は御在所の登山のはずが、人が多すぎて涼しい作手でラン。
三河湖の周りを一周ちょっと。ペースは4:10/kmくらい。
やっと調子が上がった感じがする。

クールダウンでスイム、1500m。

帰りに夕暮れがキレイだったので、御在所で使うはずだったカメラでパチリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。