あくちぶりかばりー

2012-10-22 20:36:00 | 日記
昨日のジムトレの効果が出ているらしく
大臀筋,二の腕,腹筋周り,そして意外や意外。広背筋も軽く筋肉痛だ。

ラットプルダウンで二の腕が先にへばるので,広背筋に負荷をかけられてないと思ったが
そこそこ掛けられていたようだ。


昨日のトレーニングと関係あるか分からないが
今日,左耳を指でほじくったらもの凄い量の耳くそが取れた。
これは一体?


あとランのせいか知らんが,左足の親指間接が少々痛い。


思えば4月あたりからどんどんパフォーマンスが落ちているので
疲労を抜くため1回,ドカンと休まんとイカンね。

輪島終わった後,気休め程度に沖縄まえに1週休んで2週間追い込むかね。



てなわけで今日は血液を軽く流してあくちぶりかばりー。
120Wくらいで30分,計200kcal。


今日は9時間寝る。
超回復だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。