自転車部屋づくり

2013-12-22 23:59:59 | 日記

今日も引っ越し。

9時に頼んでいたマットレスがやっときた。
これで快適に眠れる。

その後は相方の会社の課長さんが来てくれて色々作ってくれた。

鳥小屋。多分来ないけどねと言われた。


ウッドデッキ。
ここで自転車の整備をする。

その後は寮に戻って寮の掃除。

自転車の汚れが凄まじいのでとにかくゴシゴシ…

効率を考えたら寮で飯を食ったほうがいいが、新居に帰ってゆっくり食べたかったので帰ってご飯。

…と。


荷物が届いていた。


コーヒーメーカ from 閣下夫妻。
マジでありがとうございます。



うめー!
…ちげーか?

そのあとは寮に戻って、相方と一緒に掃除。


なんかエロいね。


必死でマウスをクリックする少年みたい。

途中で相方が帰って、最後は1人で。
6時前に寮管がきて、もう帰るからチェックするわ、と。

色々、至らないところがあったが明日までに治すということでOKをもらった。

これで寮から開放される。


4年間くらい住んだ部屋。ありがとうございました。
家に帰って相方と無印へ買い出し。
もちろん家具を。

相方にダメ出しをされながらほぼ完成した部屋。


 


ナチュラル。


 


ローラー中はiPadを見ながら回すだな。



アレは気にしないでね。

相方の意見9割、オレ一割。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーシー)
2013-12-23 06:34:35
小鳥は来てくれる事を待ち続けましょう(^o^;)

モザイクいやらしすぎます(//∇//)
返信する
Unknown (かえくら)
2013-12-25 00:27:22
とりあえず餌を置いておきますかね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。