ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

撮影会の下見 嵯峨野鳥居本の化野念仏寺

2018-10-25 06:37:22 | 日記

シルバーの撮影会の11月の担当となり、その下見を兼ねて化野念仏寺や鳥居本の街並みの撮影に行ってきました。阪急の嵐山駅から

かなり歩きますが健康のためにはそれもいいかなと考えています。帰り道に寂庵という建物があり入った所の可愛いおじぞうさんを

撮影すべく呼び鈴を押したところ(参拝者は押してくださいと書いてあったもので)中から返答がなく帰ろうとしたところ横にある表札

に瀬戸内と書いてあり、ここが瀬戸内さんの自宅なのかと気づいて思わずびっくり。


                       落柿舎の前の柿の木も色づいてきました

                  念仏寺も本格的な紅葉の季節を向かえるのが楽しみです

                         鳥居本を自転車で散策するお嬢さん


  


  

                                             落柿舎の隣にバナナの木があるのです

  


  


  


  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿