ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

シルバー撮影会 神戸動物王国

2019-06-17 18:12:49 | 日記

昨日は地元の千里山交番の警察官が襲撃され拳銃が奪われるという事件が起きて、部屋の中から一歩も出ずじまいに終わりましたが

今朝犯人が逮捕され外出も出来て先ずは一安心です。12日の水曜日シルバーの撮影会に神戸動物王国に行きました。前夜から体調が

イマイチで参加キャンセルしょうかなと思っていたものの、当日完璧とは言えないまでもなんとか参加することが出来何よりでした。

ただ、撮影終了後単独で新開地の立ち飲み屋の「世界長」に寄ろうかなと考えていましたが大事を取って後日挑戦することに決めました。


                         ペリカンの飛翔  羽の力凄いです





                     来場者から参加者募りますが手を上げるのはほとんど女性です

 

  

 

  

          パピルス 古代エジプトの紙の原料

  

 

  

          颯爽と退場  かっこいいんです

  

                             足を水の中に入れると魚が寄ってきて肌のゴミでも食べるのかな

 




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神戸どうぶつ王国 (気まぐれパール)
2019-06-17 21:46:22
撮影会お疲れ様でした。
長いレンズは迫力ありますね、
ペリカンいいですね~。
今度そのレンズ借りたいな~~。
返信する

コメントを投稿