ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

万博公園花の丘 満開のコスモス撮影

2018-10-27 07:36:34 | 日記

秋晴れに恵まれた木曜日コスモスの撮影に万博公園に行ってきました。小学生の生徒や幼稚園の園児が沢山来ていまして大きな

声を出して楽しく遊んでいる姿を横に見て2時間ほどブラブラして日本庭園に場所を移してドラフト会議に間に合うべく帰宅しま

した。



                         満開の中一株孤高を保っている感じです

                         色々な昆虫が花の蜜を吸いにやってきます




  


  

                                              蟻が大きなバッタの死骸を運んでいます

  

      ハス池の葉も既に枯れて季節の移ろいを感じます            滝の前の小川の岸に咲くつわぶきの花



最新の画像もっと見る

コメントを投稿