ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

夙川公園・保久良神社桜撮影

2019-04-09 18:12:49 | 日記

昨日の8日、天気も良く桜が満開との情報があり前年撮影に訪れた夙川公園と梅林の撮影に行った保久良神社へと向かいました。

夙川公園には10時ごろ着いたのですが人出は少なくスムースに撮影出来ましたが、阪急岡本駅の上にある保久良神社は勾配が

きつく途中で2度ほど一服して汗をかいてやっとの思いで到着したものの、境内には心地よい春風が吹いているのと共にお目当て

の枝垂れ桜が満開で苦労して来た甲斐があったというものです。


                          陽だまりの中でご満悦




                          満開の桜を横に見ての阪急電車                   

                                 見事な枝垂れ桜が咲き誇る保久良神社

  

 

  


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見日和 (気まぐれパール)
2019-04-11 22:46:22
お天気も良く、少し朝早くて人もすくなく良かったですね。夙川の桜並木、保久良神社、
始めてでした。神社の山道きつかった~。
写真、目線が違う、親しみの阪急電車いいですね~。保久良神社の枝垂れ桜見事でしたね~。来年もいい所へ、
返信する

コメントを投稿