ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

雨の新世界

2019-06-18 16:11:37 | 日記

長居植物園を後にして通天閣のある新世界の雨の夜景を撮るべく行ったものの肝心の雨が小降りになり少し気合は削がれましたが、

こればかりは運次第ですので仕方ないです。でも、インバウンドのカップルに写真撮影させてもらい何よりでした。


                  ジャンジャン横町を歩くおばあさん 何処に行くのだろう

                         新世界市場の名物 日曜マーケット


                    ジャンジャン横町の立ち飲み屋 何時行ってもお客さんがいます


             通天閣を背景に撮影する観光客


                       ラブラブの二人連れ 写真撮らせてもらってありがとう

                       相合傘 何とも言えずしっぽりしますね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の新世界 (気まぐれパール)
2019-06-19 19:32:00
づぼらや、二度と付けはダメよ、の串カツ屋
さん、孫の社会勉強に付き合いました。外国人は何時でも多いですね。雨の風情は又違いますね。作品展にも、面白いでしょうね~。
返信する

コメントを投稿