ププちゃん黒頭巾

健康管理とカメラの撮影で頑張りたいと思っています。

三多気、高見の郷撮影バス旅行

2016-04-19 07:35:19 | 日記

おはようございます。先日、撮影クラブの仲間とバスで三重県の三多気と奈良県の高見の郷に桜の撮影に行きました。

天気は良く、少々暑いくらいの撮影日和でした。

  

      快晴の三多気の桜                      水ぬるむ田圃を前に

  

      茅葺の屋根を前面に                   棚田に満開の桜が映えます               二人で和気あいあいと昔を思い出しているのでしょうか?                   満開の桜を独り占めしてビ-ルが旨いよね


もう、関西での桜の季節は終わり、次は新緑の季節へと巡ります。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランちゃん)
2016-05-04 09:55:53
撮影旅行お疲れ様でした。
返信する
Unknown (ランちゃん)
2016-05-04 10:11:55
美しい桜と自然風景、感動です。
気持ちが落ち込みそうな時、いつもブログ写真見せて頂いています。
ところで、 更新スピード凄いですね。スピード違反…(笑)
お身体、ご無理なきように。
返信する

コメントを投稿