おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味

2017-03-28 05:24:04 | 麺好き



今日は北海道土産にもらったこの“マルちゃん やきそば弁当 たらこ味バター風味”を食べてみたいと思います。
これは北海道限定販売品で通販で買う以外には地元のスーパーマーケットでは滅多にお目にかかれません。
ソース味は一度食べたことがありますが、これは初めてです。
どんな味なのかとても楽しみです。








お約束のスープ付きです。
具の様な物は無い様です。

それでは作ってみましょう。







ソースを混ぜて最後に青のりを振りかけることによって、焼きそば感が出てきました。

食べてみましょう。

タラコとバターの風味がいい感じです。
タラコとバターの組み合わせはいったい誰が考えたのでしょう。
私からノーベル賞を差し上げたいと思います。


最後に一言。
スープはお湯を注いだらよくかき混ぜましょう。
色だけ見てそれを怠ると、最後に物凄くしょっぱいスープを飲むことになりますのでご注意ください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿