おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

あげぱん

2013-04-03 22:14:40 | グルメ



先日買い物をしたサガミックスにある丹沢あんぱんのお店が同じボーノ相模大野の中にありました。
オギノパンというあげぱんが有名なお店だそうです。
小学校の給食の時間に楽しみにしていたあの懐かしいあげぱんを売っています。





あげぱんとカレーパンを買ってきました。
どちらも注文を受けてから揚げてくれます。だからアツアツです。


家に帰って食べてみました。
まずカレーパンから。
アツアツのサクサクです。う~ん!美味い!!温かいサクサクのカレーパンは初めてです。癖になりそうです。
次にあげぱんです。美味しいです。
でも昔食べたあげぱんと何かが違うような・・・
油が違います。昔はこんな上等な油ではなかったと思います。だから昔と違って上品な味わいなんですね。
でもこれはこれで十分美味しいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿