おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

日清カップヌードル チリトマトヌードル ビッグ 白い謎肉入り

2017-07-27 05:37:54 | 麺好き




私の好きなチリトマトヌードルのパッケージが新しくなったので早速買って来ました。
謎肉が入ったようなので楽しみです。








フタを開けてみるといつものチリトマトヌードルです。







お湯を注いで・・・







3分後。
いつものチリトマトヌードルです。
特に変わったとところは無いようですが・・・

食べてみましょう。
いつもの味です。
このトマト味のスープが好きなんです。
麺もスープも変わりありません。

謎肉か!

食べてみました。
やわらかい!
やわらかな高野豆腐の様な食感です。

う~ん。
私は前のほうが好きですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿