おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

新型コロナウイルスワクチンクーポン券⁉

2021-06-27 15:21:28 | 日記




これを受け取った時、(正確にはポストに入っているのを見つけた時)俺 Go To Eat で何か申し込んでいたかしばらく考えてしまったのです。
そんな覚えはなかったので、新手の詐欺かと疑い、恐る恐る封を開けてみました。






新型コロナウイルスワクチンの接種券でした。
確かに封筒をよく見ると“新型コロナウイルスワクチン接種のご案内”とありました。
肝心なことを見落としていたようです。

でも誰も新型コロナワクチンとクーポン券を結び付けられる人はいないと思います。


早速Webで申し込みをしようとしましたが、期日前で受け付けてもらえませんでした。
ドンマイ!ドンマイ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿