おやじのぼやき

毒にも薬にもならない話をとりとめもなく

変わった塀

2011-03-01 18:26:26 | 日記


茅ヶ崎からの帰り道で中原街道を大和方面に向かい走行中、左手にこんな変わった塀がありました。
思わず車を止めてパチリ。



これは、大小の丸太を積んで作られていました。初めて見ました。何塀でしょう?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やす)
2011-03-01 19:08:52
これは「寄木」の塀ということですかねー?
「珍百景」にはちょっとインパクトが弱いなー。
返信する
やす様 (おやじ)
2011-03-01 20:25:34
本日も早々とご訪問いただきありがとうございます。
“寄木”ですか。
でも実物はもっとインパクトがありました。
思わず呟いてました。「へえ~」って。
返信する
おやじ様 (やす)
2011-03-01 23:21:15
じゃああ、TV「何これ珍百景」に投稿してはいかがですか?
返信する
やす様 (おやじ)
2011-03-02 05:17:56
そうですね。投稿してみます。
返信する

コメントを投稿