明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

痛みが取れる奇跡!(体験談)

2011年06月30日 18時00分00秒 | 体験談
先日、布教先で出会った方に、

“薬を使わないで、病気が良くなり、痛みが取れる方法をお伝えしております。

今、ここで、浄霊を体験してみませんか?”

とお話しましたら、迷いながらも、即、玄関先で、受けられました。

浄霊を受けられた後、“どこが、悪いのかわかりますか?”と聞かれました。

“手が、悪いのだけど、右手と左手のどちらが悪いか、当ててみて。”と試されました。

左右の掌に浄霊をして、比べると、

“どちらも良くないけど、右の方が悪い。”と、答えました。

“当たってるわ。”と、驚いてみえました。

そして、お話をしましたが、

“他の、気を入れてもらうところに通っているから、辞めるのは、悪いからいいわ。”

という感じでしたが、一生懸命説明して、次の浄霊会に見学参拝を勧めました。

でも、

“考えてみるけど~”と、あまり、いいお返事では、なかったのですが、

救われますようにと、一生懸命にお祈りしておりました。

数日後、次の浄霊会の日、突然その方は現れて、とても驚きましたが、すごく嬉しかったです。

そして、見学参拝され、代表の御浄霊をいただきました。

その後、お守り様のお話をしましたら、お守り様をいただくことを即、決意され、

今までの行ってた所のお守り様をお焚き上げされました。


そして、翌日から浄霊を受けに参拝に見えました。

リュウマチでしたので、足や腕がとても痛そうで、正座するのに、10秒位待ち、

正座もきちんと、出来るかどうか、5秒くらいしか痛くてもたない、とのことでした。

そして、立つのにも、10秒位かかる程、とても痛そうでした。

浄霊を受けると、少し痛みが引いて楽になるので、二日に一回位、参拝に見えておりました。

“でも、帰るとすぐまた痛くなる”と、翌日には浄化していつも辛そうでした。

過去にたくさんの薬を体に入れているので、浄化作用が激痛なのです。

1週間位経った日、1時間浄霊の後、“楽になりました。ありがとうございます。”と言われ、

帰りの礼拝をされようとした時、驚きました!

スッと座ってきちんと正座されたのです!

今までにない、素早い動きにとても驚きました!

その方も、“痛みが取れて、簡単に座れた!”と、とても驚かれて、感激されてみえました。

つい、二人で大きな声で、“神様、ありがとうございます!!!”と言って拝んでおりました。

大きな奇跡をいただいて、本当に、びっくりしました。

まだまだかかるだろうと、思っていたからです。

明主様にも、大黒天様にも感謝感謝して、帰りました。

翌日には、また、薬毒のきつい浄化作用で痛そうでしたが、

やはり、1時間の浄霊後には、スッと座れて感謝感激でした。

このような凄い奇跡を体験させていただいて、本当に有り難く思います。

浄霊をしている時に、痛みがすごいので、いろいろと、話をしています。

薬毒の浄化作用は、激痛であること、リュウマチは不平不満の病気であること、

今の境遇に感謝をすること、痛くても生きている証拠と思い、神様に感謝の気持ちでいること、

今までの生き方の結果の話、など、どれも、初めて聞く人にとっては、耳の痛い、厳しい事を言いますが、

その人の痛みを早く取るためには、不平不満を持たない性格に、早く変わるように努力していかないと、

ますます曇りを作ってしまいますので、必死で説明しながら、浄霊していました。

そして、その方が、自分を振り返り、そうやなあ~と、反省した発言をされた時に、

手応えが、軽くなりました。

“痛みはどうですか?”と聞くと、“急に軽くなりました。”とのことでした。

反省したことにより、神様のお許しがいただけたのだ、と思いました。

浄霊や、参拝も大事だけど、やはり、性格で曇りを作るので、反省し、回心することが、

とても大事なんだと、改めて、再確認させていただきました。

それからも、毎日のように、松阪支部に参拝されて、足の調子は、どんどんと良くなっています。

神様、明主様、代表、ありがとうございます。

浄霊は、本当に有り難い業(わざ)ですね。

激痛の方の良くなり方を見ていると、本当に改めて、有り難い業をお許しいただいているのだと思います。

神様、明主様、大黒天神様、代表、奥様、笹支部長先生、幹部の皆様、ありがとうございます。

リュウマチが早く治りますように、これからも、よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。