明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

いいこと、ありました!(体験談)

2011年07月06日 18時00分00秒 | 体験談
名古屋の布地販売の会社に勤めております。

先日、会社の仕事終了後に、上司から声をかけられました。

“新しいクッションの使用感、使用後のへたり具合、ダウンの匂いと座り心地を

確かめる為に、ぜひ使ってみて欲しい。会社から一番家が近いから、使ってみて。”

と、二種類の大きなダウンのクッションを無料でいただきました


昨年の年末くらいから、毎月の本部月次祭に御参拝させていただくようにしています。

休みが取れず、参拝出来ない時は、大黒天祭に参拝させていただいたり、

月に1度は、本部参拝を心がけるようになりました。

神様、大黒天様の玉串だけでなく、毎月の祖霊供養も、奉謝献金も継続して、

させていただくようにしております。


“神様に向かっていると、やはり、いいことがあるなあ~”

と、実感させていただきました。

ありがとうございます{/face_warai/ }(H.H)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。