明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

クレームが無くなった奇跡(2012年4月の会報より)

2016年01月29日 08時00分00秒 | 体験談
仕事で、毎年1月に700通の通知を出しますが、

今年は800名を超えました。

いつも通知を出した後には問い合わせの電話が続いて

仕事の手を止めてはその対応におわれます。

今年はコンピュータシステムも変わり、

その上通知人数も増えたので、うまくいくかととても心配でした。

毎年うまくいくように特別祈願もお願いしています。

祈願をしてあったので、スムーズに仕事は進み、

少し余裕で準備ができたので、心にも余裕があったのか、

800通の通知を郵便局に持っていく前に、

御浄霊をしてから出そうとふと思いました。

通知する郵便物に向かって、

「どうぞ何のクレームの電話もかかってきませんように。」

とお願いして御浄霊をしました。

そして郵便物が到着する日あたりから、

電話の対応のために書類を用意して今か今かと待ち構えますが、

電話は一向にかかってきません。

初日と二日目に問い合わせが1本あっただけで、

それっきり問い合わせの電話はかかってきませんでした。

6年間通知を出していてこんなことは初めてです。

御浄霊のすごさを更に実感しました。

ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。