明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

腰痛が楽になりました(体験談)

2011年06月24日 18時00分00秒 | 体験談
腰痛持ちの会員さんが見えるので、家に浄霊のお取次ぎに行きました。

全身に浄霊をして、腰が悪かったので、もう一度、腰を浄霊させていただきました。

その時に、「腰痛の方は、肝心要が、間違えているから、腰に曇りが出来て腰痛になる。」

という話をしました。

「人は、自分で生きているように思っているが、本当は神様にお借りしていること。

生かせていただいているだけでも、有り難いこと。痛みは、生きている証拠。

神様にお借りしている体を自分の心言行で、生き方で、曇りを作り、汚していまい、

結果、病気になること、病気はお気付けとして感謝して、生き方を反省し回心すること。」

などをお話しながら、腰に浄霊をしていました。

すごく手応えがあった腰が、ある程度浄霊をしたのもありますが、

その話を聞いて、その方が、「そうやなあ、そういう風に考えて生きてなかったなあ。」と

反省される言葉を言った時、急に手応えが楽になりました。

「あれ、手応えが急に楽になりましたが、腰の感じは、どうですか?」

と聞くと、

「腰の痛みが急に無くなりました!」

と驚いてみえました。

「ありがとうございます。」

といつも以上に、感謝されて、

「次の松阪月次祭に、参拝します。」

と意気込んでおられました。

神様、明主様、大黒天様、代表、ありがとうございます。

これからもその方が、神様に素直に精進され、早く健康で幸せになりますように、

よろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。