明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

自分にできることを前向きに取り組みたい(2010年1月の会報より)

2015年05月27日 08時00分00秒 | 体験談
會報に体験談を載せていただきました。

その後、毎日、頂き物をし、感謝の日々でした。

大きな問題になりそうな時もありましたが、

何もなかった様にうまく運んでいきました。

 自宅が県外のため、大祭、月次祭などなかなか参拝に行くことができないので、

お玉串、建設献金などは必ず上げさせて頂いています。

お世話人さんに、“報告・連絡・相談”ができていないと

本当に大変なことになっていくし、

御用、御浄霊、自分なりに神様に前向きに行動していないと不安になります。

 今は、会社の方々に御用し、御浄霊させていただいています。

一人でも多くの方に明湧會のことを知っていただき、

會員さん全員で参拝できるように努力していきたいと思います。

 代表、先生方、いつもご指導ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

                    (M・〇様)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。