明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

職場の方と相互浄霊ができ、嬉しいです(2010年2月の会報より)

2015年05月30日 08時00分00秒 | 体験談

仕事でAさんにご縁をいただきました。

昨年、Aさんはポリープが見つかり、

一度手術を受けましたがうまくいかなかったので、

病院をかえて再度、入院することになりました。

入院する前に一度御浄霊をさせていただきました。

ポリープ、一ヶ所だけの手術でしたが、

三ヶ所も見つけていただき、摘出していただきました。

何度もお守り様の話をさせていただいたのですが、

なかなか返事をいただくことはできず、

御浄霊のことや体験談を話したりしていました。

ある時、Aさんが腰を痛めて、御浄霊を頼まれました。

何度か御浄霊をさせていただきました。

お守り様をいただいて、御浄霊を受けると光の入り方が違うことを伝え、

早く良くなりたいのならいただいたほうが良いことを伝えました。

そしてお守り様を拝受させていただくことができました。

今では、相互浄霊ができるようになり、

お互い時間を作り、週に一度は、相互浄霊できるように心掛けています。

Aさんは、いつも親切にしてくださり、

私が仕事関係で困った時にアドバイスしてくれ、助けてくださります。

感謝しています。 

毎日、御浄霊できるように努力していきたいと思います。

代表、先生方、いつもご指導ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。