明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

御浄霊仲間を作ったらいい(2009年6月の会報より)

2015年07月13日 18時00分00秒 | 体験談
明湧会に入会させていただいた頃、

私の近くには、明湧会のことを知っている人はいませんでした。

いつも自己浄霊の毎日でした。

でも、「誰かから御浄霊を受ける方がいいし、

また、本部にて御浄霊を受ける方が

光が強いからもっと曇りが取れていいよ。」とご指導いただいていました。

たくさん御浄霊を受けたい一心で週に一度、本部に参拝させていただきました。

その時、いつも喜畑先生に本部まで乗せていただき、御浄霊をして頂きました。

子どもさんもいて大変なのに、嫌な顔せず、一緒に御参拝させていただきました。

忙しい中、本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

車の中ではいろいろご指導頂き、私にとってその時間はとても大切な時間でした。

御浄霊を受けて帰ると、心も身体もスッキリ爽快で

神様のことを素直に受け入れられるのに、

日がたつにつれ、神様のことがわからなくなる自分がありました。

「今、自分の周りには御浄霊のことを知らない人ばかりかもしれないけど、

自分の周りに御浄霊仲間を作ればいい。」とよくご指導いただきました。

まずは、「自分から何か発信したらいい、

必ずわかる人がいる。」と教えていただきました。

自分ができることからはじめました。

なかなか御浄霊のことをわかってくれる人はいませんでしたが、

あきらめず御浄霊の話をしました。

今、私の周りには、御浄霊をしてくれる仲間がいます。

近所の人だったり、職場の人です。とても心強いです。

体調の悪い時は、御浄霊していただけます。

一緒に御参拝も行けます。

また、一緒に勉強会に行ったり、御浄霊ことを話したりできます。

これほど心強いものはありません。

喜畑先生の「自分の周りに御浄霊仲間を作ったらいい」

この言葉を思い出しました。

本当にそうだなあと今、改めて思います。

御浄霊の話がわかる人がどんどん増え、

その輪がいっぱい広がったらいいなと思います。

まだまだ、亀のようにしか進めない私ですが、

これからもご指導くださいますようよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。