明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

御浄霊を頂いて、次の日に退院(2009年9月の会報より)

2015年07月15日 08時00分00秒 | 体験談
友達から

「病院にお見舞いに行くから一緒に行き、

御浄霊をしてほしい。」と言われました。

病院に行ってみると、中学の同級生でした。

成人式以来でした。

懐かしさで話ははずみました。

その友達の子供さんは、生まれた次の日に心臓の手術をしているそうで、

体力がなく入退院を繰り返しているそうです。

その日は、「連休前に退院できたらいいな。」と話していましたが、

次の日に連絡してみると、「退院して家に帰ってます。」と言われ、びっくりしました。

すごい!御浄霊はすごいな!と実感しました。

そして友達の家に行くことにしました。

家に行くと、旦那さんも一緒にいて子供さんに御浄霊した後、話をしました。

旦那さんは、気管支喘息で毎日吸引していることを知り、

すぐ御浄霊の御取次ぎをさせて頂きました。

次の日に連絡すると、

子供さんも旦那さんも吸引することなく良かったそうです。

旦那さんは、その後、三日間吸引せずに過ごせたそうです。

お守り様をいただくと、自分で御浄霊ができるようになること

色々なことが良くなることなどを話しました。

まだ、お守り様をいただくまではいってないですが、

しっかり伝えていけるように頑張ります。

一日でも早くお守り様をただいて欲しいと思います。

御浄霊のすごさの体験をありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。