明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

いろいろなことが解決していきます(2009年6月の会報より)

2015年07月11日 18時00分00秒 | 体験談
半年前に引越しをすることになり、

新しい場所での不安、仕事の不安、色々な不安がありました。

仕事場は、優しい方が多く、保育園もすぐ入園でき、生活も安定できました。

自分が困ると助けてくれる友達がいて、

心の支えになってくださり、感謝でいっぱいです。

生活に追われてくると自分自身が曇り、

アドバイスをいただいても全然聞くことができず、

うまく行くことも行かなくなってきます。

御参拝も行けない分、日々の御浄霊が大切だし、

報告(ほう)連絡(れん)相談(そう)は大事だと実感しています。

生活する中で、自分が思うように安心することができるのも、

神様が守ってくださり、代表、先生方、お世話人さんのおかげです。

自分が正しいと思ってもアドバイスをいただくことにより、

色々なことが解決していきます。本当に感謝の日々です。

これからも御用をがんばっていきますので、よろしくお願いします。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。