明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

おたふく風邪が治った奇跡(2008年10月の会報より)

2015年01月06日 08時00分00秒 | 体験談
子供が金曜日に熱を出し、保育園を休みました。

仕事は、休むことができなかったので

一緒に連れて行きました。

いつも一度しかない休憩がその日は2回あり、

御浄霊のお取次ぎをさせていただくことができました。

どんどん熱が上がり、ほっぺがふくらんできて、おたふくとわかり

仕事を早く切り上げて帰ることにしました。

土曜日は勉強会に行く予定で仕事を休みにしていました。

日曜、月曜(祭日)は仕事が休みなので

「この二日間で必ず治す!」

という気持ちで、御浄霊のお取次ぎを必死でさせていただきました。

 
勉強会には出席できなかったけど、

少しでも子供に御浄霊をいただきたく、松阪まで御参拝させていただくことにしました。

相互浄霊の時に、ほとんどの方が子供に御浄霊のお取次ぎをして下さり、

本当にありがたくて感謝しました。

月曜の夕方、ほっぺのところが熱がこもっているようでした。

必死で御浄霊のお取次ぎをすればするほどその部分だけが赤くなり、

熱が下がらないのです。

本人も肩から上だけが熱い!と言っているし、

何度御浄霊をしても一緒で、お世話人さんにお伺いすると

「延髄が詰まっているので、

耳下腺、延髄、肩、肝臓、腎臓をしっかり御浄霊して下さい。」

とのお言葉をいただきました。

又、「毒が詰まって下にいかない。」と教えていただき、

言われた部分を中心に何度も御浄霊のお取次ぎをさせていただきました。

すると、赤い部分が無くなった!と思ったら、

一気に汗をかき、うそのように熱が下がりました。

 
毒出しをすると聞いたことはあっても、

こんな目で見て体験することはなかったので、

本当に御浄霊のすごさを実感しました。

次の日は、どうしても保育園に預けたいと思い、

必死で御浄霊のお取次ぎをさせていただきました。

少し耳の後ろのしこりは残りましたが、熱は下がりました。

おたふくが治ったと思ったら、

次は反対側のほっぺがなってしまいました。

けれど、毒出しをしてあったから、

痛みだけで軽く終わりました。

 
今回の浄化は、御浄霊を再確認できて、すごい体験をさせていただきました。

子供たちが熱を出したりすると不安がありましたが、

今は、「御浄霊のお取次ぎを必死でさせていただくと大丈夫!」

という気持ちがあるので安心して生活できます。 

代表、先生方、お世話人さん、ありがとうございます。

                       (M・Oさん)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。