明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

昨日は、浄霊会でした。

2010年08月05日 18時00分00秒 | 浄霊会
昨日の浄霊会は、1時から7人見えてました。

大阪からMさんも参拝されて、3日前に本部月次祭にてお会いしたばかりだったので、

その勢いに、また驚かされました。

Mさんが、会う度にどんどん曇りが取れていき、どんどんと元気になっていくので、

神様の光のありがたさを感じます。

初参拝のご夫婦も見えました。

その方は、昨年度までは三重県の小学校の教師をされてたそうですが、

今年度から、愛知県の大学の準教授になられたそうです。

ある人に「大学教授になりたいなら、10冊は本を書かないと。」

と言われ、10冊ではなくて、11冊、昨年の夏に、一気に書かれたそうです。

自費出版されて、ネットで大学側の目にとまり、「ぜひともうちの大学に来てほしい」

とのことで、今年3月で小学校を退職し、4月に大学準教授になられたそうです。

小学生に教育を実践されてきた先生の講義は、とても人気があり、出席率もいいそうです。

本人の強い想い、継続した努力を神様が見てくださり、

夢を実現させてくださったのですね。

その方は、ご夫婦でオーケストラもされているそうです。

音楽教育の本も、よく売れているそうです。

ぜひとも、読んでみたいですね。

その方のお話も、とても情熱的なので、引き込まれました。

大学の講義も人気あるのが、わかる気がしました。

初めて、代表に御浄霊をいただき、また代表にお会いしたいとおっしゃってみえました。

シンデレラ・ストーリーにとても驚きましたが、これも、神様のおかげですね。

明湧會の皆さんにも、いつこういうことが起きるかもしれません。

毎日こつこつと夢に向かって努力し、神様に感謝と神様に好かれる心言行をし続けましょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。