明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

体内から、健康を作ろう!

2010年06月28日 18時00分00秒 | 健康
代表が良いとお薦めされるものは、素直に実行し取り入れるようにしていると、

きれいな血液ができて、健康で元気な身体になります


いくつかを紹介しますね


「自然食の玄米菜食がいい

「水を1日1から2リットル飲む方がいい

「水は、自然の山の水がいい

「工場で作られるものに、身体にいいものはない

「(大根・にんじん・ごぼうなどで作られた)野菜スープがいい

「EMXがいい

「黒煎り玄米コーヒーがいい

「黒にんにくがいい

「生野菜を食べるほうがいい」

「ノニジュースがいい

「にんじんジュースがいい

「干しバナナ・干しプルーン・干しぶどう・などの干し果物は、カリウムが豊富で身体にいい」

「アーモンドなどのナッツ類もカリウム豊富でいい

「梅干しが殺菌作用があっていい」

「しょうがは、身体を温めるからいい」

などなど、たくさんあります

自然食の玄米菜食や水はずっと継続していましたが、

それに加えてたくさん生野菜を摂る様にし、

最近お薦めの、干しバナナ・干しプルーン・生アーモンド・にんじんジュースを

毎日摂る様にしておりました

そして1ヶ月くらい経ち、先日驚いたのは、

少し柔らかかった爪が硬くなり、前よりもきれいな色になっていました

食べる物で、血液が作られて、細胞が作られていくので、その結果だと思いました

前よりもより一層、食べ物に気を使うようになりました

今食べているいい物が、明日や未来の健康や幸福な運命を作る。

また、反対に、

今食べている悪い物が、明日や未来の病気や不運も作ると思えば、

農薬や添加物の入った、身体に悪いものは食べられませんね

健康で、幸せになる物を食べて行きましょう







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。