明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

明主様の御生誕祭の日の代表のお言葉

2010年12月24日 20時00分00秒 | 代表のお言葉
『明治15年12月23日に、明主様がお生まれになられて、明主様のおかげで、

今、私達は、簡単に浄霊のお取次ぎをさせていただくことが出来ます。

明主様は、お亡くなりになられて、今、霊界におられます。

霊界から私達に光を送ってくださっているのです。

霊界というものは、存在するのです。

存在するから、浄霊が出来るのです。

霊界がなかったら、浄霊はできませんよ。


明主様の前に、額ずくと、明主様のおかげで、浄霊が出来て、

今の自分があるわけですから、とてもありがたく、

明主様のご苦労を偲ばれると、胸に熱いものが込み上げて来ます。

今日は明主様に感謝して、御生誕の日をお祝いさせていただきたいと思います。』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。