明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

代表のお車購入の為に、誠のこの方がご活躍されました!

2011年07月09日 18時00分00秒 | 日記
代表があるお車をお気に召されたので、あるお店に試乗車を見に行かれました。

「試乗車でいいので、新古車として安く買えないのだろうか?」

と思い、お店の方に交渉してみました。

ところが、お店の上層部に聞いてもらっても、

「試乗車はある一定の期間までは試乗車として利用することが決まっているので、

その時期までは販売することは出来ません。」

という残念な答えが返って来ました。

その話を聞いた誠の宝山さんが、

「代表の為なら、なんとかしましょう!」

と動いてくださいました。

なんと!たまたまその会社の重役と昔ながらの友人だったので、

重役さんに直接交渉していただいたそうです。

「宝山さんの頼みなら、なんとかしましょう。」

と、友人の重役さんは、引き受けてくださり、

「その試乗車は、販売しても良い。」

ということになりました。

そして、今月中には、そのお車が代表のお手元に届くことになりました。

誠の宝山さんの人脈は、素晴らしいですね。

また、代表の為なら、なんとしても願いを叶えてさしあげたいと、

不可能を可能に変える程、代表の為に全力を尽くし、

一生懸命になられる誠の宝山さんは本当素晴らしく、見習っていきたいと思います。

これからも誠の宝山さん、よろしくお願いします。

本当にありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。