明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

御参拝を御誘いする大切さ(2008年6月の会報より)

2015年01月12日 08時00分00秒 | 体験談
お世話させて頂いている方を誘って、

支部に参拝させていただきました。

代表室に一緒に入り、

代表に御浄霊をして頂いている横で、

その方の近況をお話しさせていただいていました。

すると、自分が御浄霊を頂いているわけではないのに、

胃や腸が活発に動き出し、

体じゅうが温かい空気に包まれたような感じがしました。

代表の御浄霊の凄さに感動しました。

また、お誘いして参拝することの大切さを

改めて教えて頂きました。

神様とお世話させて頂いている方々とが、

ますます太い霊線で結ばれますように、

心配りをしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

まだ、本部や支部への参拝のお許しをいただけない方もおります。

どうかお導きできますよう、よろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。