明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

立春祭の前日奉仕をさせていただいて(2008年5月の会報より)

2015年01月15日 08時00分00秒 | 体験談
立春祭前日は、午後からご奉仕に参加させて頂きました。

本殿から見える山は真っ白で、

代表が「大台の方は、雪が降っているよ。」とおっしゃられました。

又、一緒にご奉仕されていた方も「今日は寒いね。」と言いましたが、

私は、身体がポカポカで凄く温かくご奉仕をさせて頂く事が出来ました。

神様の御光は、前日からふりそそがれていると身体で実感させて頂き、

次回の大祭も前日のご奉仕をさせて頂きたいと思っています。

貴重な体験が出来て良かったです。

ありがとうございました。 

 (M・Kさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。