明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

おかげさまで、健康優良児の6歳になりました!(体験談)

2011年06月18日 18時00分00秒 | 体験談
うちの次男ですが、今年の5月に誕生日を迎えて、おかげさまで6歳になりました。

明湧會に入ってなかったら、私は、こんなに元気な子供を授からなかったと思います。

ありがとうございます。

いつも、普段の参拝や、浄霊だけでなく、代表に可愛がっていただいているおかげで、

すくすくと病気や、怪我をすることもなく、元気いっぱいの明るい子供になりました。

いつも、とても陽気なので、周りも明るくなってきます。

保育園では、お世辞なのかどうか、わかりませんが、うちの子供が部屋に入ると、

「部屋がパアッと明るくなる感じで、子供たちも集まってくるし、周りが明るくなる。」

と、一度、担任の先生に言われて、とても嬉しく思いました。

この子は、発熱をした時に浄霊したら、“15分の浄霊で38度の高熱が平熱に下がる”

ということが、今までに、何回もありました。

普通は、浄霊したら発熱は徐々に下がり、1日や2日はかかるものですが、

たった15分で、平熱になり、元気に!!!と、そんな奇跡をいただくと、

本当に本当に、有り難く思います。

神様、浄霊という業をお許しくださり、ありがとうございます。

妊娠中や赤ちゃんの時から、代表に可愛がっていただいているおかげだと思います。

神様、明主様、代表、奥様、笹支部長先生、明湧會の皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。