明湧會ブログ

明湧會の活動・神様の御教え・行事の様子・代表のお言葉など、お知らせします。
明湧會ホームページもご覧ください。

入会して、幸せになってきています(2008年10月の会報より)

2015年03月15日 08時00分00秒 | 体験談
今年のお正月におじいさんが危篤となり、

それがきっかけで実家のある九州に帰ることになりました。

色々ありましたが、本当に色々なことに助けていただき、

常に私たちが困らないように見守っていただき、

すごく感謝しています。

五月におじいさんが亡くなりました。

私の父は、小学生の頃に亡くなっているので

おじいさんが亡くなっても何も関係がないと思っていました。

おじいさんのお葬式にお守り様を持たせてあげたかったのですが、

お金の余裕もなく、新霊祭祀の申し込みをさせていただきました。

ある時、20万円くらい急に必要になり、

どうしても都合がつかず困っていました。
 
そんな時、おじいさんの遺言で10万円をいただくことになり、

問題を解決することができました。

本当にありがとうございました。

よく、お玉串をあげさせていただくと、

10倍、20倍になってかえってくるとご指導いただきます。

本当に何十倍にもなって返ってきました。

驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

いつもいつもありがたいことがいっぱいです。

これからも御用は、一日一人を心がけていきたいと思います。
 
もし、お守り様をいただきたい気持ちを持って悩んでる方がみえたら、

「本当に守ってくださり、自分たちが幸せになっていきます。

病院にも行かなくなり、本当に良いことばかりです!!」と言いたいです。

まだまだ、わからないことばかりで、行動ができなかったりしますが、

お世話人さんにアドバイスいただきどんどん伝えていきたいと思います。

代表をはじめ、先生方、これからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。