365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

草枕

2008年07月29日 14時08分18秒 | カレー
2008年07月29日(火)
チキンカレー(辛さ6番/ご飯大盛り/発酵バタートッピング/肉2倍)

そして今日も草枕…
禁断症状とまではいきませんが
食べたくて食べたくて
また食べたくて…

確実にトップランカーです
何のランキングかはよくわかりません
(完全なる独断ランキングw)

本日は29日で肉の日だし
夏バテに負けるな
というわけで肉2倍にしました

そして初めての
発酵バタートッピング
です

メニューや組み合わせは
まだまだございますが
なんとなく
コンプリート気分

発酵バターって
けっこう風味が強いみたいで
バターに負けないカレーと
カレーに消されぬバターと
見事な相性です

冷房も弱めで
ちょうどよい
です

本日は昼間に行きましたが
店主だけでなく
女性の店員さんがいました
これまた感じのいい人でした

何もかもいい感じ

あまりにも絶賛し過ぎて
自分で悔しくなってきたので
マイナス点を考えてみました(笑)

あんまり長居すると
服にカレーの臭いが
残るかもしれません
(これくらいしか思いつきませんw)

なにはともあれ
地下鉄の新宿三丁目駅のC1出口
から徒歩1分くらいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YAMI YAMI カリー 中野店 | トップ | ゴーゴーカレー 新宿総本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。