365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

パン工房 プクムク(東京都中野区)

2024年06月26日 21時45分39秒 | カレー

2024年06月26日(水)(一食目)
カレーぱん

営業しているカレー屋さんが激減する夕刻に空腹を抱えて通りかかった
地域社会の癒し系パン屋さん パン工房 プクムク で カレーぱん

Instagramの公式アカウント(@pankouboupukumuku)の投稿に癒されている
という人も多いのではなかろうか

なかなかカレーぱんを買うことは少ないけれど
そもそもカレーパン自体を食べる機会が少ないけれど
カレーぱん以外で言うと
ここのシナモンアップルやクリームぱんが好きで
これまた何というか癒しでもある

今日はカレー気分で通りかかって
カレーぱんがあったので買って
いい感じの断面を確認してから食べた

他のパンも買ったけれど
紹介はカレーぱんだけにしておきたい

定番じゃがいもぱんのダイナミックな食べ応えとか
夏のしおこんぶのしみじみした味わいとか
先日食べたレモンぱんの甘酸っぱさとか
同じく先日食べた食ぱんが前より更においしくなった気がするとか
好ましいポイントを書いていたら切りがないので
カレーぱんだけにしておきます

カレーはチリがピリッと夏にいいテイスト


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いなば食品(缶詰) | トップ | 自作カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。