365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

自作カレー

2024年07月01日 22時01分08秒 | カレー

2024年07月01日(月)
ココナッツビーフキーマカレーオープンサンド

自炊カレーを使ったオープンサンド

使ったのはテンパーニュのブリオッシュ

ほどよい甘さがカレーにもよく合う

そして僕が知っているパン屋さんは素敵な人が多い

話は変わって不思議なことに
我が家には何故か手づくりジャムが集まってくるので
パンを楽しむ機会も多い

いわゆる市販のパンを食べることもあるけれど
誰が焼いたかわかるものの方がなんとなく好き

どうでもいいかもしれないけれど
赤いのはビーツスープ

今日は毎日カレー生活18年目のスタート

なんかやる気が出ない
というか
やる気を出したいのかどうかもわからない
というか
ただ単に休みたいだけかもしれない
というか
脳は何かするつもりかもしれないけど体が休もうとしている感じ
というか
理由や原因は何とでも言えるけど
とにかくまあ
これといって何もできなかった日がたまにあって
今日なんかもまさにそう

だけど
他に何も成し得なかったとしても
とりあえずカレー食べればOK
ということに決めている
そんな気持ちを最後の二行に込めている

そうして自分を甘やかしつつ
毎日カレー生活18年目スタート

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | トリコカレー(東京都中野区) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。