365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

コチンニヴァース(東京都新宿区)

2024年07月10日 19時36分03秒 | カレー

2024年07月10日(水)
エッグキーマセット

西新宿五丁目の名店
コチンニヴァース (COCHIN NIVAS)の名物ランチ
エッグキーマセット

何度か行ったことがあるコチンニヴァース
前回だったか目玉焼きが乗ったキーマカレーライスを食べて
しみじみ元気が滲み出してきたような記憶があって
今日もまた食べてみたら
今日もまた
なんでこんなに元気でる感じになるんだろう
って思った

サラダもおいしい

そしてエッグキーマカレー
決して派手な感じじゃなくてシンプルっぽいけど
なにがどうなってこんな気持ちになるんだろう

なんか不思議
とんでもなくおいしいとはこういうことなのかもしれない
って気がしてくる

今日も生きてカレー食べた
明日も生きてカレー食べる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作カレー | トップ | 【告知】365カレー個展2024『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。