365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

青い鳥

2016年02月07日 22時26分02秒 | カレー
2016年02月07日(日)
重ね煮カレー2種(とその他諸々)

幡ヶ谷

好物店
青い鳥



今夜

カレー仲間(?)
4人

行きました



お酒を飲める人

一緒だったので
普段は
お酒は飲めない私
故に
ノーマーク
だった
おつまみ系
アラカルト
メニュー
にも手を出せました



チキンピクルス



重ね煮たまご焼き



砂肝重ね煮マサラ炒め



重ね煮納豆きつね巾着

そして
ご飯が炊けるのを
待つ間に
重ね煮カレー味噌煮込みうどん
をシェア



お待ちかね
カレープレート

今週はスリランカの順番

2種盛り
にしました

今回
初めてだった
さつまいものココナッツカレー

シナモン効いてて
おもしろ
おいしい

酸味の効いたココナッツチキンカレー

交互に食べたら触れ幅になり
混ぜたら奥深さになる

おいしい
楽しい



おしゃべりも
楽しいし
みんなで行くのも
いいですね

いずれにしても
本日も
おいしかった
です

ごちそうさまでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミホミフーズ | トップ | BERG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。