365カレー(∞)

2007年7月1日から毎日カレー生活を刻む6200日超の18年目
by
南場 四呂右(なんば しろう)

ガネーシャ【神田カレーグランプリ】④

2012年10月28日 21時17分01秒 | カレー

2012年10月28日(日)(四食目)
ハーフ・ハーフ

2012 第2回 神田カレーグランプリ
三食目まで平らげて
ちょっと休憩
ということで
エスビーのオリジナルカレー粉づくり体験
やりました



その後
無難なインドカレー屋さんだったら
つまらないな~と思いつつも
お店にも行ったことないし
前情報も調べてこなかったし
お姉さんもかわいかったので
ガネーシャ
にしました



チキンカレー
キーマカレー
半分ずつ
です

ナンもアリかもしれませんが
私はライス派です

チキンカレーは
めちゃくちゃおいしくて
笑っちゃいました

サラサラで
塩っけがやや強めで
ほうれん草も入ってて
バランスのよいスパイス感で
いい味わいです

もう一杯食べちゃおうか
と思いました

実行はしなかったけど
そう思えるくらい
気に入りました

このカレーは
また食べたい
です

ちなみに
キーマカレーは
羊肉の香り
が特徴的です

これまたおいしかったと思いますが
チキンカレーに感動し過ぎて
よく覚えてません

すいません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオドリー(鴻)【神田カレ... | トップ | インド料理どっと混む!.com... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。