サンコさんの気になる3食

気になったら開いてね。

クロワッサンというよりも。。。

2006年10月21日 | お仕事
アタシが職場でグリッシーニを作っていると
横からツジサン「アタシにもやらせて~」と一言。
「いいですよ」って一本分の生地を渡すと、
♪ルンルン♪で細く伸ばし始めたツジサンですが
アタシみたいに生地がウマイコト伸びないといって
「クロワッサンみたいな形にする」と言い出しました。


そして隅っこにのせて 一緒に焼いてあげたんですが
ツ・・・ツジさん・・・・・出来上がりはコレ 
どうみてもう○こです。。。

初心者なのに上級だ。 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすがツジさん (かもめ)
2006-10-22 19:16:25
サンちゃんのよき理解者だわ



返信する
Unknown (さんこ)
2006-10-22 20:35:48
かもめさん



貴方は本当に素敵な人です



この手の記事にコメントがないと世間に見捨てられた気がするアタシ。



でも貴方のおかげで救われました。
返信する
Unknown (さんこ)
2006-10-22 20:36:25
かもめさん



貴方は本当に素敵な人です



この手の記事にコメントがないと世間に見捨てられた気がするアタシ。



でも貴方のおかげで救われました。
返信する