怪盗王座ツールあれやこれや

怪盗・戦国用のツール群を提供しています。(フィルタ関係以外の)コメントは、内容にかかわらず、最新の記事にお願いします。

FFBバトル1(挺団) - event89対応+怪盗バトル検索

2014-06-30 16:05:55 | 日記
↓追記 2014-06-30 23:00 ffbbtl1_*30-3 幻獣名無し対応
↓追記 2014-06-30 20:35 ffbbtl1_*30-2 無幻獣対応

 本日開始のイベントに対応しました。

 修正内容とは多少無関係なのですが、"デバッグ停止" の際に、HTML をログにダンプする代りに、dataURL へのリンクを表示するようにしました。クリックするとエラーになった画面を確認できます。この修正のために、ファイル "common_html.js" を更新しています。共通ファイルの更新が必要です。

 別件ですが、以前報告のあった、怪盗のバトル検索が動作しない件も修正しました。
 common-file_*.zip に含まれるファイル "method_battle_search.js" を上書きしてください。
 たまに、"リンクと名前の数が一致しない" みたいなエラーが出ますが未調査です。

以下から、どうぞ。
  exp5e-ffbbtl1_20140630-1.zip  ↓修正版があります
  common-file_20140630-1.zip
  あれこれ実験室(案内ページ)
  怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)


追記 2014-06-30 20:35 ffbbtl1_*30-2 無幻獣対応
 無幻獣の際の挙動がおかしい問題を修正しました。
 間違ってエーテルを消費して攻撃するボタンを実行してしまわないように予防措置を取りました。
  exp5e-ffbbtl1_20140630-2.zip  ↓修正版があります


追記 2014-06-30 23:00 ffbbtl1_*30-3 幻獣名無し対応
 戦闘履歴の幻獣名が "unknown" になってしまうバグの修正です。
  exp5e-ffbbtl1_20140630-3.zip

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乱舞流のガチャ (SHO)
2014-07-01 11:43:54
乱舞流のガチャの仕様が変わったことにより、小判ガチャが動作しなくなっているので、対応して頂く事は出来ますか?
返信する
「昇段まで実行」の不具合 (CHA)
2014-07-04 16:31:48
お世話になっております。
重複依頼?のようになって…大変申し訳ないのですが…

既出でgatoo777様より検証、修正依頼が管理人様に届いている
『怪盗での「昇段まで実行」がレベルアップ時に止まらない』の件(垢チェン及び色々ツール)に関しまして、是非とも検証と修正をお願いします。

理由を言いますと…
・ここ最近2回ほど「昇段まで実行」と「昇段直前まで実行」のボタン押し間違いの放置しちゃいまして、一撃で回復制限という事態を…
 (その日のゲームは終了ですww)
・今イベで怪盗モバキングなのですが、『現行仕様が刺客バトルでスキルが回復』となっているので、スキル回復目的者の攻撃で刺客の撃破率が非常に高いです。
 このことから以前より1凹でのバッチ獲得率が上がってます。
 (「昇段まで実行」と1凹の組み合わせで効率よく?wゲーム進行したいです。)

前回の管理人様からgatoo777様へのご回答で…
 >>最近、使っていないので気が付きませんでした。
 >>ルーパー垢は持っていないので、機会がありましたら検証します。
っと、ありますし重ね重ねの要望なってしまって大変申し訳なく思うのですが、ご検討いただければ幸いです。

PS
以前、管理人様に使用PC環境のエラーでは?っというエラー相談させてもらいましたが…
なぜか今は普通に動いてますwwいつの間にかですね。本当に不思議ですw
その節は大変お世話になりました。
返信する
まとめて・・・でもないですが - SHO様、CHA様 (管理人)
2014-07-05 03:02:21
Re 乱舞流のガチャ - SHO様
 すみません。現象を未確認です。
 らんぶるは、エントリーし損ねて、ばらばら連合になってしまったので、やる気無しです。

Re 「昇段まで実行」の不具合 - CHA様
 ちゃんと確認していないのですが、修正しました。
 『最新(過ぎる)ファイル』にあるファイル "common-mbga.js" と "method_other2_mission.js" が修正分です。

 本来の修正箇所は "common-mbga.js"(共通ファイル) なのですが、修正後の動作は未確認です。
 共通ファイルを差し替えないでも(共通APIが正しい応答を返さなくても) 、"method_other2_mission.js"(出陣パーツ) の修正側でもレベルアップを検知するようにしました。こちらは、確認済みです。

 共通APIでレベルアップが正しく検知されれば、ログに "レベルアップを検知1" と表示されます。
 出陣パーツ側でレベルアップが検知されれば、ログに "レベルアップを検知2" と表示されます。
 共通APIの修正が間違っていれば、エラーで停止するかも知れません。その場合は、"common-mbga.js" を "common-file_20140630-1.zip" 版に戻してください。
返信する
「昇段まで実行」の不具合 (CHA)
2014-07-05 07:56:03
管理人様

垢チェン及び色々ツールの両方で動作確認し共に昇段時止まっていました。
このまま様子見でしばらく動かしてみます。

お忙しい中、早々にご対応していただき大変感謝しています。
ありがとうございました。
返信する
「昇段まで実行」の不具合 (gatoo777)
2014-07-06 00:20:29
管理人様

動作確認のご報告です。
私の環境でも、垢チェンのみですが「昇段まで実行」は問題なく動作してます。
お忙しい時間を割いてのご対応大変有難うございます。

method_exec_exp7_rcvexec.jsの「回復実行」は別プログラムになるんでしょうか?
こちらは、「昇段まで実行」の不具合と同じく、確認中に途中で止めましたが制限まで上がってしまう感じでした。

こちらもご対応していただけると助かります。
よろしくお願いします。


返信する

コメントを投稿