↓追記 2016-08-07 19:05 小判ガチャ v31 - バグ修正
↓追記 2016-08-05 22:45 小判ガチャ v30 - バグ修正
BOXを確認の処理で、ガチャ種が "極2枚" で矛の BOX を空けきった場合に、小判数が取得できなくて例外停止する問題を修正しました。
複数アカウントで運用する際に、盾を処理しているアカウントがあると矛を処理中のアカウントも盾のカードを引いてしまう問題を修正しました。
終了処理が複数回呼ばれてしまうバグを修正しました。※逆に途中経過が表示されなくなって寂しいです。
[余談1:最上位カードを引いたかどうかの見分け方]
ガチャチェンジをした場合には、情報表示 "ガチャチェンジ実施" が表示されて判りやすいです。しかし、設定「自動チェンジ」を "せずに【矛→盾】" で運用する場合、矛側のカードを引ききって、盾側に移った瞬間(未継承の最上位カードがある事) が認識しづらいです。
情報表示に "12倍x1→0" とか出たら、最上位カードを引いたという事になります。
倍率は、イベントによって12倍じゃないかもしれないので、毎回調べてください。
追記 2016-08-05 22:45 ウソです。スミマセンでした。
以下から、どうぞ。
method_exec_exp7_kobangacha_v29.zip ↓修正版があります
common-file_20160713-1.zip ※変更なし
あれこれ実験室(案内ページ)
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
追記 2016-08-05 22:45 小判ガチャ v30 - バグ修正
当記事の、「見分け方」は大ウソでした、申し訳ありません。実際には表示は行われません。代わりに当修正で、情報表示 "チェンジ(矛⇒盾)" を行うようにしました(下記参照)。
ガチャ種が "極2枚" で自動チェンジが "せずに【矛→盾】" で、盾の BOX を空けきった場合、情報表示なしに終了していました。
このケースでは矛も盾も引き切って、尚、小判がある状態ですので、自動チェンジして継続するよう修正しました。
矛のカードを1枚でも引いてから "矛⇒盾へ移動" した場合、情報表示 "チェンジ(矛⇒盾)" を行うようにしました。
method_exec_exp7_kobangacha_v30.zip
追記 2016-08-05 22:55 Google ドライブの調子が悪いようです。上記リンクから取得できない場合、『最新(過ぎる) ファイル』からダウンロードしてください。
追記 2016-08-07 19:05 小判ガチャ v31 - バグ修正
盾を引いている時の増減表示がおかしいバグを修正しました。また、矛の増減表示を常に行うようにしました。
・・・とは言っても、前半の小判が十分に残っている人はいないと思われるので、検証は来月って事になるんでしょうね。
method_exec_exp7_kobangacha_v31.zip
↓追記 2016-08-05 22:45 小判ガチャ v30 - バグ修正
BOXを確認の処理で、ガチャ種が "極2枚" で矛の BOX を空けきった場合に、小判数が取得できなくて例外停止する問題を修正しました。
複数アカウントで運用する際に、盾を処理しているアカウントがあると矛を処理中のアカウントも盾のカードを引いてしまう問題を修正しました。
終了処理が複数回呼ばれてしまうバグを修正しました。※逆に途中経過が表示されなくなって寂しいです。
[余談1:最上位カードを引いたかどうかの見分け方]
情報表示に "12倍x1→0" とか出たら、最上位カードを引いたという事になります。
倍率は、イベントによって12倍じゃないかもしれないので、毎回調べてください。
追記 2016-08-05 22:45 ウソです。スミマセンでした。
以下から、どうぞ。
common-file_20160713-1.zip ※変更なし
あれこれ実験室(案内ページ)
怪盗王座ツールあれやこれや (案内ページ)
追記 2016-08-05 22:45 小判ガチャ v30 - バグ修正
当記事の、「見分け方」は大ウソでした、申し訳ありません。実際には表示は行われません。代わりに当修正で、情報表示 "チェンジ(矛⇒盾)" を行うようにしました(下記参照)。
ガチャ種が "極2枚" で自動チェンジが "せずに【矛→盾】" で、盾の BOX を空けきった場合、情報表示なしに終了していました。
このケースでは矛も盾も引き切って、尚、小判がある状態ですので、自動チェンジして継続するよう修正しました。
矛のカードを1枚でも引いてから "矛⇒盾へ移動" した場合、情報表示 "チェンジ(矛⇒盾)" を行うようにしました。
method_exec_exp7_kobangacha_v30.zip
追記 2016-08-05 22:55 Google ドライブの調子が悪いようです。上記リンクから取得できない場合、『最新(過ぎる) ファイル』からダウンロードしてください。
追記 2016-08-07 19:05 小判ガチャ v31 - バグ修正
盾を引いている時の増減表示がおかしいバグを修正しました。また、矛の増減表示を常に行うようにしました。
・・・とは言っても、前半の小判が十分に残っている人はいないと思われるので、検証は来月って事になるんでしょうね。
method_exec_exp7_kobangacha_v31.zip
"戦国/玉手箱+褒美" をロードしないようにしたら表示されるようになりました。
戦国はやっていないので、これで運用したいと思います。
お忙しい中、アドバイス誠にありがとうございましたm(._.)m
お世話になります。
先ほど(2016/08/31 21:36)に
exp7b:反復日常
抗争バトルを終了まで「今する」で
動かしたらエラーが出ています。
対応の程、宜しくお願いします。
2016/08/31 21:34:54.596 ○○ xhr R GET http://kt.sp.mbga.jp/_kaito_regular_battle?ri=1
2016/08/31 21:34:54.656 ○○ 情報 怪盗/抗争バトル:エラー:操作不明
2016/08/31 21:34:54.707 ○○ [HTML]
2016/08/31 21:34:54.764 ○○ 情報 怪盗/抗争バトル:
2016/08/31 21:34:54.846 in error_html() slot=0 width=320 height=1646
2016/08/31 21:34:54.921 in error_html() slot=1 width=320 height=1629
2016/08/31 21:34:54.999 in error_html() slot=2 width=320 height=1646
2016/08/31 21:34:55.075 in error_html() slot=3 width=320 height=1646
2016/08/31 21:34:55.153 in error_html() slot=4 width=320 height=1629
2016/08/31 21:34:55.231 in error_html() slot=5 width=320 height=1646
2016/08/31 21:34:55.285 in error_html() slot=6 width=300 height=150
2016/08/31 21:34:55.359 in error_html() slot=7 width=320 height=1628
2016/08/31 21:34:55.435 in error_html() slot=8 width=320 height=1628
2016/08/31 21:34:55.516 in error_html() slot=9 width=320 height=1628
2016/08/31 21:34:55.574 in notice__process() notice.enable=true
2016/08/31 21:34:55.628 in exec1_callback() 1回実行終了
2016/08/31 21:34:55.681 1回実行終了
> 元にもどして、表示が"exp7b:反復日常"の状態に戻してみたら
というのは、"akrekore-exp7_12.zip" を上書き、またはその状態に戻したという事でしょうか?
"akrekore-exp7_12.zip" にも香草は含まれているので、(仕変の影響で動きませんが) 表示はされるはずなんですがね?
いずれにしろ、正常? な状態になって、香草だけが無いという事でしょうか?
最初のログを見る限り、香草のロードには成功して、"戦国/玉手箱+褒美" のロード後の処理に失敗しています。
以下を試してみてください。
(1) 正常? な状態にする
(2) "akrekore-exp7_12.zip" に含まれる "conf/default_exp7e_conf.txt" だけを上書きする。
(3) "arekore-exp7_12+20160727-1.zip" に含まれるファイル "method_exec_exp7_ktregular.js" と "method_exec_exp7_ktregular.txt" だけを上書きする。
(4) [上記でうまく行かなければ] 設定ファイル "conf/default_exp7e_conf.txt" の122行目を修正する。
前) "520part=sghoubi": {
後) "x520part=sghoubi": {
※ 520 の前に "x" を追加する。
※ "戦国/玉手箱+褒美" がロードされなくなります。
問題があれば、またログを貼ってください。
┗confフォルダ
┣default_account-group_conf.txt
┣default_account-group_conf_BK.txt
┣default_account-store_conf.txt
┣default_account-store_conf_BK.txt
┣default_exp7e_conf.txt
┣default_exp7ktgacha_conf.txt
┣default_exp7other1_conf.txt
┣default_exp7other2_conf.txt
┣default_exp7rcv_conf.txt
┣default_exp7sggacha_conf.txt
┣default_ext100_conf.txt
┣default_ext102_conf.txt
┣default_ext104_conf.txt
┣default_ext106_conf.txt
┣default_ext112_conf.txt
┣default_ext116_conf.txt
┣default_ext118_conf.txt
┣default_ext122_conf.txt
┣default_ext128_conf.txt
┣default_ext130_conf.txt
┣default_ext138_conf.txt
┣default_ext140_conf.txt
┣default_ext142_conf.txt
┣default_ext146_conf.txt
┣default_ext154_conf.txt
┣default_ext156_conf.txt
┣default_ext158_conf.txt
┣default_ext170_conf.txt
┣default_ext2e_conf.txt
┣default_ext68_conf.txt
┗default_ext98_conf.txt
┣account_group.js
┣account_store.js
┣background.html
┣background.js
┣blank.html
┣ChangeLog.txt
┣common-arekore.css
┣common-mbga.js
┣common_func.js
┣common_game.js
┣common_html.js
┣entry-ctrl.js
┣header.html
┣header.js
┣log.html
┣log.js
┣logfs.js
┣log_view.html
┣log_view.js
┣manifest.json
┣method_account-config.html
┣method_account-config.js
┣method_battle_search.js
┣method_exec.html
┣method_exec.js
┣method_exec_common.js
┣method_exec_exp7.js
┣method_exec_exp7.txt
┣method_exec_exp7_base.js
┣method_exec_exp7_chain.js
┣method_exec_exp7_chain.txt
┣method_exec_exp7_dummy.js
┣method_exec_exp7_execslot1.js
┣method_exec_exp7_execslot1.txt
┣method_exec_exp7_kaito.js
┣method_exec_exp7_kobangacha.js
┣method_exec_exp7_kobangacha.txt
┣method_exec_exp7_ktgachabox1.js
┣method_exec_exp7_ktgachabox1.txt
┣method_exec_exp7_ktgachacase1.BAK
┣method_exec_exp7_ktgachacase1.js
┣method_exec_exp7_ktgachacase1.txt
┣method_exec_exp7_ktgachaskill1.js
┣method_exec_exp7_ktgachaskill1.txt
┣method_exec_exp7_ktgachaticket1.js
┣method_exec_exp7_ktgachaticket1.txt
┣method_exec_exp7_ktprcnf.js
┣method_exec_exp7_ktregular.js
┣method_exec_exp7_ktregular.txt
┣method_exec_exp7_ktreward.js
┣method_exec_exp7_ktreward.txt
┣method_exec_exp7_ktskillequip.js
┣method_exec_exp7_ktskillequip.txt
┣method_exec_exp7_lperck.js
┣method_exec_exp7_notice.js
┣method_exec_exp7_rcvexec.js
┣method_exec_exp7_rcvexec.txt
┣method_exec_exp7_sengoku.js
┣method_exec_exp7_sgcardbtl.js
┣method_exec_exp7_sgcardbtl.txt
┣method_exec_exp7_sggachahoubi.js
┣method_exec_exp7_sggachakoban1.js
┣method_exec_exp7_sggachakoban1.txt
┣method_exec_exp7_sggachakuji.js
┣method_exec_exp7_sggachapt.js
┣method_exec_exp7_sghoubi.js
┣method_exec_exp7_sghoubi.txt
┣method_exec_exp7_sgprcnf.js
┣method_exec_exp7_sgreward.js
┣method_exec_exp7_sgreward.txt
┣method_exec_exp7_sgsale1.js
┣method_exec_exp7_sgsaleauto.js
┣method_exec_exp7_sgsaleauto.txt
┣method_exec_exp7_sgunitrcm.js
┣method_exec_exp7_sgunitrcm.txt
┣method_exec_exp7_sgunitrcm2.js
┣method_exec_exp7_sgunitrcm2.txt
┣method_exec_ext100.js
┣method_exec_ext100.txt
┣method_exec_ext100_ei1009.js
┣method_exec_ext102.js
┣method_exec_ext102.txt
┣method_exec_ext102_p234.js
┣method_exec_ext104.js
┣method_exec_ext104.txt
┣method_exec_ext104_ei1011.js
┣method_exec_ext106.js
┣method_exec_ext106.txt
┣method_exec_ext106_p235.js
┣method_exec_ext112.js
┣method_exec_ext112.txt
┣method_exec_ext112_p238.js
┣method_exec_ext116.js
┣method_exec_ext116.txt
┣method_exec_ext116_ai95.js
┣method_exec_ext118.js
┣method_exec_ext118.txt
┣method_exec_ext118_p239.js
┣method_exec_ext122.js
┣method_exec_ext122.txt
┣method_exec_ext122_ktking.js
┣ethod_exec_ext128.js
┣method_exec_ext128.txt
┣method_exec_ext128_ktwze.js
┣method_exec_ext130.js
┣method_exec_ext130.txt
┣method_exec_ext130_ktutokyo.js
┣method_exec_ext138.js
┣method_exec_ext138.txt
┣ethod_exec_ext138_ktdpln.js
┣method_exec_ext140.js
┣method_exec_ext140.txt
┣method_exec_ext140_ktking.js
┣method_exec_ext142.js
┣method_exec_ext142.txt
┣method_exec_ext142_ktdpln.js
┣method_exec_ext144.js
┣method_exec_ext144.txt
┣method_exec_ext144_ktdpln.js
┣method_exec_ext146.js
┣method_exec_ext146.txt
┣method_exec_ext146_ktdpln.js
┣method_exec_ext154.js
┣method_exec_ext154.txt
┣method_exec_ext154_ktutokyo.js
┣method_exec_ext156.js
┣method_exec_ext156.txt
┣method_exec_ext156_ktking.js
┣method_exec_ext158.js
┣method_exec_ext158.txt
┣method_exec_ext158_ktdpln.js
┣method_exec_ext162.js
┣method_exec_ext162.txt
┣method_exec_ext162_sgunion.js
┣method_exec_ext166.js
┣method_exec_ext166.txt
┣method_exec_ext166_sggp.js
┣method_exec_ext170.js
┣method_exec_ext170.txt
┣method_exec_ext170_ktregular.js
┣method_exec_ext2.js
┣method_exec_ext68.js
┣method_exec_ext68.txt
┣method_exec_ext68_p195.js
┣method_exec_ext98.js
┣method_exec_ext98.txt
┣method_exec_ext98_ai82.js
┣method_exec_kassen.js
┣method_exec_mission2.js
┣method_exec_sndfbl.js
┣method_exec_usend1.js
┣method_group-config.html
┣method_group-config.js
┣method_help.html
┣method_options.html
┣method_options.js
┣method_other2_mission.js
┣method_other3.js
┣method_user-list2.js
┣notice.html
┣notice.js
┣top.html
┣top.js
┣User-Accounts-32.png
┣User-Accounts-48.png
┣webReq_background.js
┣webReq_client.js
┣webReq_content.js
┣xhrProxy_background.js
┣xhrProxy_content.html
┗xhrProxy_content.js
account-changeフォルダ
┣confフォルダ
┃ ┣default_account-group_conf.txt
┃ ┣default_account-group_conf_BK.txt
┃ ┣default_account-store_conf.txt
┃ ┣default_account-store_conf_BK.txt
┃ ┣default_exp7e_conf.txt
┃ ┣default_exp7ktgacha_conf.txt
┃ ┣default_exp7other1_conf.txt
┃ ┣default_exp7other2_conf.txt
┃ ┣default_exp7rcv_conf.txt
┃ ┣default_exp7sggacha_conf.txt
┃ ┣default_ext100_conf.txt
┃ ┣default_ext102_conf.txt
┃ ┣default_ext104_conf.txt
┃ ┣default_ext106_conf.txt
┃ ┣default_ext112_conf.txt
┃ ┣default_ext116_conf.txt
┃ ┣default_ext118_conf.txt
┃ ┣default_ext122_conf.txt
┃ ┣default_ext128_conf.txt
┃ ┣default_ext130_conf.txt
┃ ┣default_ext138_conf.txt
┃ ┣default_ext140_conf.txt
┃ ┣default_ext142_conf.txt
┃ ┣default_ext146_conf.txt
┃ ┣default_ext154_conf.txt
┃ ┣default_ext156_conf.txt
┃ ┣default_ext158_conf.txt
┃ ┣default_ext170_conf.txt
┃ ┣default_ext2e_conf.txt
┃ ┣default_ext68_conf.txt
┃ ┣default_ext98_conf.txt
┃
┣account_group.js
┣account_store.js
┣background.html
┣background.js
┣blank.html
┣ChangeLog.txt
┣common-arekore.css
┣common-mbga.js
┣common_func.js
┣common_game.js
┣common_html.js
┣entry-ctrl.js
┣header.html
┣header.js
┣log.html
┣log.js
┣logfs.js
┣log_view.html
┣log_view.js
┣manifest.json
┣method_account-config.html
┣method_account-config.js
┣method_battle_search.js
┣method_exec.html
┣method_exec.js
┣method_exec_common.js
┣method_exec_exp7.js
┣method_exec_exp7.txt
┣method_exec_exp7_base.js
┣method_exec_exp7_chain.js
┣method_exec_exp7_chain.txt
┣method_exec_exp7_dummy.js
┣method_exec_exp7_execslot1.js
┣method_exec_exp7_execslot1.txt
┣method_exec_exp7_kaito.js
┣method_exec_exp7_kobangacha.js
┣method_exec_exp7_kobangacha.txt
┣method_exec_exp7_ktgachabox1.js
┣method_exec_exp7_ktgachabox1.txt
┣method_exec_exp7_ktgachacase1.BAK
┣method_exec_exp7_ktgachacase1.js
┣method_exec_exp7_ktgachacase1.txt
┣method_exec_exp7_ktgachaskill1.js
┣method_exec_exp7_ktgachaskill1.txt
┣method_exec_exp7_ktgachaticket1.js
┣method_exec_exp7_ktgachaticket1.txt
┣method_exec_exp7_ktprcnf.js
┣method_exec_exp7_ktregular.js
┣method_exec_exp7_ktregular.txt
┣method_exec_exp7_ktreward.js
┣method_exec_exp7_ktreward.txt
┣method_exec_exp7_ktskillequip.js
┣method_exec_exp7_ktskillequip.txt
┣method_exec_exp7_lperck.js
┣method_exec_exp7_notice.js
┣method_exec_exp7_rcvexec.js
┣method_exec_exp7_rcvexec.txt
┣method_exec_exp7_sengoku.js
┣method_exec_exp7_sgcardbtl.js
┣method_exec_exp7_sgcardbtl.txt
┣method_exec_exp7_sggachahoubi.js
┣method_exec_exp7_sggachakoban1.js
┣method_exec_exp7_sggachakoban1.txt
┣method_exec_exp7_sggachakuji.js
┣method_exec_exp7_sggachapt.js
┣method_exec_exp7_sghoubi.js
┣method_exec_exp7_sghoubi.txt
┣method_exec_exp7_sgprcnf.js
┣method_exec_exp7_sgreward.js
┣method_exec_exp7_sgreward.txt
┣method_exec_exp7_sgsale1.js
┣method_exec_exp7_sgsaleauto.js
┣method_exec_exp7_sgsaleauto.txt
┣method_exec_exp7_sgunitrcm.js
┣method_exec_exp7_sgunitrcm.txt
┣method_exec_exp7_sgunitrcm2.js
┣method_exec_exp7_sgunitrcm2.txt
┣method_exec_ext100.js
┣method_exec_ext100.txt
┣method_exec_ext100_ei1009.js
┣method_exec_ext102.js
┣method_exec_ext102.txt
┣method_exec_ext102_p234.js
┣method_exec_ext104.js
┣method_exec_ext104.txt
┣method_exec_ext104_ei1011.js
┣method_exec_ext106.js
┣method_exec_ext106.txt
┣method_exec_ext106_p235.js
┣method_exec_ext112.js
┣method_exec_ext112.txt
┣method_exec_ext112_p238.js
┣method_exec_ext116.js
┣method_exec_ext116.txt
┣method_exec_ext116_ai95.js
┣method_exec_ext118.js
┣method_exec_ext118.txt
┣method_exec_ext118_p239.js
┣method_exec_ext122.js
┣method_exec_ext122.txt
┣method_exec_ext122_ktking.js
┣ethod_exec_ext128.js
┣method_exec_ext128.txt
┣method_exec_ext128_ktwze.js
┣method_exec_ext130.js
┣method_exec_ext130.txt
┣method_exec_ext130_ktutokyo.js
┣method_exec_ext138.js
┣method_exec_ext138.txt
┣ethod_exec_ext138_ktdpln.js
┣method_exec_ext140.js
┣method_exec_ext140.txt
┣method_exec_ext140_ktking.js
┣method_exec_ext142.js
┣method_exec_ext142.txt
┣method_exec_ext142_ktdpln.js
┣method_exec_ext144.js
┣method_exec_ext144.txt
┣method_exec_ext144_ktdpln.js
┣method_exec_ext146.js
┣method_exec_ext146.txt
┣method_exec_ext146_ktdpln.js
┣method_exec_ext154.js
┣method_exec_ext154.txt
┣method_exec_ext154_ktutokyo.js
┣method_exec_ext156.js
┣method_exec_ext156.txt
┣method_exec_ext156_ktking.js
┣method_exec_ext158.js
┣method_exec_ext158.txt
┣method_exec_ext158_ktdpln.js
┣method_exec_ext162.js
┣method_exec_ext162.txt
┣method_exec_ext162_sgunion.js
┣method_exec_ext166.js
┣method_exec_ext166.txt
┣method_exec_ext166_sggp.js
┣method_exec_ext170.js
┣method_exec_ext170.txt
┣method_exec_ext170_ktregular.js
┣method_exec_ext2.js
┣method_exec_ext68.js
┣method_exec_ext68.txt
┣method_exec_ext68_p195.js
┣method_exec_ext98.js
┣method_exec_ext98.txt
┣method_exec_ext98_...
"method_exec_exp7_ktregular.js"は入っています。
下記のファイル入っていますか?
↓
method_exec_exp7_ktregular.js 更新日時 2016/07/27 17:46
"arekore-exp7_12+20160727-1.zip"の中身に上書きしましたが改善されませんでした。
そこで、元にもどして、表示が"exp7b:反復日常"の状態に戻してみたらエラーは出ませんが、当然、香草ツールがない状態です。
そして、再度"arekore-exp7_12+20160727-1.zip"をDLし直して適用してみたらやはり同じエラーが表示されます。
"account-change"でも"mbga_misc"でもどちらも同じ状況でエラーが出て使えません。
他に何か考えられる要因があれば確認および修正してみますので、アドバイスいただけると幸いです。
ちょっと、怪盗はお休みしていて対応できません。暇な時にまた、悪しからず。
Re: 怪盗/香草について - 怪盗名無し様
ファイル "method_exec_exp7_sghoubi.js" の中身が壊れているのではないでしょうか?
ファイル自体が存在しないと、別のエラーになります。
記事「2016-07-27」にある、"arekore-exp7_12+20160727-1.zip" の中身を上書きしてみてください。
ログを見る感じだと必要なものがないみたいなのですがイマイチ何が足りないのか分かりませんでした。
怪盗の抗争ツールを使いたいのですがうまく出来ないのでお手数ですがアドバイスお願いします。
====================
■ログ
2016/08/30 09:53:14.055 in action_change() action=exp7
2016/08/30 09:53:14.061 last load name=action value=exp7
2016/08/30 09:53:14.065 last load name=group0 value=1382048139726
2016/08/30 09:53:14.069 last load name=cycle_value value=2
2016/08/30 09:53:14.073 last load name=cycle_unit value=60000
2016/08/30 09:53:14.076 last load name=count value=1
2016/08/30 09:53:14.079 in action_change_sub() load action=method_exec_exp7.js
2016/08/30 09:53:14.095 in exp7__action_change3()
2016/08/30 09:53:14.099 EntryControl.initalize_generally BEGIN
2016/08/30 09:53:14.103 conf_path=chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/conf\default_exp7e_conf.txt
2016/08/30 09:53:14.108 in sync__page_get() url=chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/conf\default_exp7e_conf.txt
2016/08/30 09:53:14.119 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_dummy.js"}
2016/08/30 09:53:14.130 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_base.js","param":{"id":"exp7base"}}
2016/08/30 09:53:14.167 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_kaito.js","param":{"ctrl_end":"exp7base_end"}}
2016/08/30 09:53:14.174 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_sengoku.js","param":{"ctrl_end":"exp7base_end"}}
2016/08/30 09:53:14.182 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_ktreward.js","insert_before":"kaito_end","param":{"caption":"報酬受取"}}
2016/08/30 09:53:14.190 dst_name,pos=kaito_end,15
2016/08/30 09:53:14.194 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_ktprcnf.js","insert_before":"kaito_end","param":{"caption":"贈り物一括確認"}}
2016/08/30 09:53:14.201 dst_name,pos=kaito_end,23
2016/08/30 09:53:14.205 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_sgreward.js","insert_before":"sengoku_end","param":{"caption":"報酬受取"}}
2016/08/30 09:53:14.212 dst_name,pos=sengoku_end,35
2016/08/30 09:53:14.216 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_sgprcnf.js","insert_before":"sengoku_end","param":{"caption":"贈り物一括確認"}}
2016/08/30 09:53:14.224 dst_name,pos=sengoku_end,43
2016/08/30 09:53:14.231 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_ktregular.js","insert_before":"ktreward_top","param":{"id":"ktregular","x_title":"抗争バトル"}}
2016/08/30 09:53:14.242 dst_name,pos=ktreward_top,15
2016/08/30 09:53:14.249 in preload_js() item={"file":"method_exec_exp7_sghoubi.js","insert_before":"sgreward_top","param":{"id":"sghoubi","title":"玉手箱+褒美"}}
2016/08/30 09:53:14.259
Error: 実行時エラー:エントリー一覧に指定された名前が登録されていません。 name=sghoubi_top
at Error (native)
at fn_find (chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/entry-ctrl.js:519:9)
at EntryControl.insert_sub_ (chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/entry-ctrl.js:483:16)
at EntryControl.insert_before (chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/entry-ctrl.js:467:19)
at fn_insert (chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/entry-ctrl.js:383:20)
at HTMLScriptElement.fn_onload (chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/entry-ctrl.js:366:5)
at HTMLScriptElement.func_obj (chrome-extension://djeogfjlgocbjnonpkibpbbmmghanglo/common_func.js:526:29)
====================
バリアへの攻撃は若虎機だと威力無いので、あまり気にならないのですが、停止は再セットが必要になるので、出来たらエラー回避だけでもいいので検討お願いします。
お世話になります。
天下二分!モバウォーズ大合戦は、
行動:ex156?ex158?のどちらですか?
ただ単に手動でやるのが「めんどくさい」です。
垢をたくさんもっているので(汗
返事、ありがとうございます。
参考にします。
戦国合戦場のフルバージョン(チェイン「戦国ガチャ」にある) には、難易度選択の設定項目があります。これではダメなのでしょうか?
切替日常本体(自動実行版) で難易度設定を表示するには、設定ファイル "default_exp7e_conf.txt" の 162~164行目("stage1_use"~"stage3_use") をコメントアウトします(ちょっと、改行が変になりますが)。
記事「2016-06-22」も参考にしてください。
お世話になります。
戦国合戦場にて
上級、中級、初級の
選択項目を設けて頂けないでしょうか?
ご検討の上、宜しくお願いします。
怪盗はお休みしているのですね。承知致しました。
怪盗の話をしても、あまり興味が沸かないかもしれませんが書かさせてもらいます。
私的にはトレジャーショットを始めるタイミングは、ショットパックが100個くらい溜まった頃に始めます。
レアボスはショットパックを無駄に消費することが多いので消えるまで放置したりします。
これが自動化なら、放置もせずそのままでしょうけど・・
5発より1発の効率が良いと思う、私の見解はこうです。
ショットパックの確保出来る上限が200個で、ターゲットを倒すと次のリストに進めるルールの場合。
ショットパックが100個あったとします。
5発ずつだと、最大20回撃てますが、1発ずつだと100回も撃てます。
もしも、1発ずつ連続で当たれば結果的に少ないショットパックでターゲットを倒せるかもしれません。
5発ずつでも20回で同等数のターゲットが倒せるかもしれませんが、ショットパックはもう無いです。
自分より上級の仲間に聞いても時間があるときは1発ずつ消化しているそうです。それは効率が良いと感じているからだと思いました。
ガチャみたいに確保できる上限がなく何か引くだけなら5回で廻します。
私もトレジャーショットは直感的に5発のが効率良いのでは?と思いましたが、今は1発ずつです。
余談すみませんでした。。
確かにトレジャーショットはアカウントが多いと面倒ですね。
私の個人的な感想としては、1発ずつより5発ずつの方が(演出的に違う場所に当たってくれる気がして) 効率が良い気がします。
それよりも問題なのは、トレジャーショットを始めるタイミングだと思います。
経験的に(見た感じ的にも) 1回ヒットするのに平均10発程度必要として、最大HPの10倍プラス10個程度玉が溜まった時点で開始するのが良いのかな?と思ったりもしますが、中盤以降やレアボスが出た時などはその法則が崩れる気がします。
自動化の代償と言ってしまえばそれまでですが、ちょっと踏みきれずにいます。
今日から始まった怪盗の水平和で
トレジャーショットを
自動化出来ないでしょうか?
1発ずつ撃てると命中率が低くても
5発ずつ撃つより効率が良い感じがします。
"CP戦開始時刻取得不能" は、状況によって出るバグです。
今現在怪盗のイベント史上最大モバキング大作戦
をext.153:怪盗/携王で動かしてみたのですがCP戦開始時刻取得不能と出てしまいます。
このツールではないのでしょうか?
すみませんがどのツールなら上手く動作するのか教えていただけませんでしょうか?