またまたご無沙汰してしまいました(汗)
GWまっただ中でございますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私のGWは、4連休3連勤4連休とさせていただきました。
前半後半で1回ずつラジれればいいなと思っておりましたが、前
半は娘の帰郷、天候の悪化でどうやら走れそうにないので、後半
の4日に向けて、B5の用意をしておくことに。
と、言っても、B5の走行はまだ初乗りでの6パックのみ。
軽くメンテをしておく程度でよさそうでした。
まず、歪んでしまったパーツの交換から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2a/e4/040748e1f8d382859476c85ce78869e3.jpg)
斜め着地をした拍子にリヤハブのリンクインサートが歪んで、ボー
ルスタッドがあらぬ向きに。
軽く斜めっただけなのに、いとも簡単に歪んでくれますた(汗)
なのでスペアパーツは一応、ハードタイプに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/52/1b/aca38227c23e36bce0104490478e869b.jpg)
しまっておくのも勿体ないので、ハブごと交換しておきました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/47/4d/8c277f9a94062930dd552269228c0973.jpg)
あと、砂が浮いて低グリップ路面のため、トラクション重視でスペ
ーサーをリヤ2枚にしてハブを前よりに。
足りなければ、現地でさらにイジイジですな。
ダンパーは、Oリングがオイルを吸ってムクんでおりましたので、
交換ついでに京商のXリングに。
あとリヤのオイルを#25に変更~
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/83/773bfba17c8be76d089c29ec31eb26ae.jpg)
最近ギャップがハゲしいので、リバウンドを増やそうかと
思いましたが、これも現地で様子を見て、てことに。
まぁ、今日はこのくらいにしといたろかww
てことで、4日が楽しみです。
って、誰がハゲやねんw
って、誰がハゲやねんw