三次中央幼稚園のブログ

三次中央幼稚園のブログです。
幼稚園での出来事や子供たちの様子を紹介していきたいと思います。

夏まつりだよ!さくら組全員集合2024⑥

2024-07-20 14:51:23 | 出来事・園生活

 

さっきのおいしい物は・・・食べ物流しの材料でした😚

 

さぁ!早速流していきますよぉ~~!!

 

子供達にとって、流れてくるものを箸で掴むのは、至難の業(笑)

しかも、丸いトマトとブドウとゼリー🤣

みんな必死です(笑)

「わぉぉぉ!奇跡!!!(笑)」

 

難しくても、食べたい欲はすごいので、みんな諦めません🤣

上手!上手!!!

 

どんどん流すよ~~~!頑張って~~~!🤣

「ブドウ掴むの難しい~~~💦」

 

溜まってる、溜まってる(笑)

 

みんな最後まで頑張って、無事に掴んで、無事に食べ終わりましたよ😝

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿