みにくいahiru がーがー独り言

みんな違ってみんないい。

ガタガタ

2016-02-01 09:19:34 | 独り言
何が原因なのか、
色々要因がありすぎで、


痛み止めが効かないくらい、
耳のしたが腫れて


苦しい、2日間を過ごしていました。


肩こり?
眼精疲労?
つきのもの?
虫歯?
親知らず?


こんなに痛み止め飲んじゃいかんだろ~ってくらい飲んでも

効かなかった。。


久しぶりに痛みに
痛い思いをしました。


不摂生もさることながら、
神様からの
痛いおしおきだと思い、

謙虚に色んな事に
感謝しながら、

生きていかないと
いけないんだな~と


日々反省です。。


少し、
疲れてんのかもしれない


まだまだ、1月がおわったばかり
これからこれからです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nico)
2016-02-01 20:13:59
おたふくじゃなくて?
おたふく、流行ってるらしいねぇ。

私も、咽喉頭異常感症ってやつなのか、
いつも喉が詰まってるような違和感があるような。
耳鼻咽喉科行ってるんだけどねぇ。。

トシかね。。。
返信する
にこちゃんへ (あひる)
2016-02-02 00:03:44
今日歯医者行ってきました。
とりあえず虫歯+αだろうな。。と思います。

耳も痛いし、顎関節も怪しいんだよね。。
熱っぽいし。
ゆっくり休めル時には
お互い休もうね~、苦笑

女性は痛みに強い!なんて嘘よ
だんだん臆病になりつつあります、笑
返信する

コメントを投稿